fc2ブログ

5月3日のイベントニャース☆

さて、今週もイベントニャースが開催されていますので
早速紹介します☆

今回のメンバーは、

飴色違いメタグロス(リレーラッシュSLV5)
テッカグヤ(はいじょSLV3)
SCギルガルド(やみうち)
空白


のPTです

今回は以前、月鴉さんがSCギルガルドで挑戦してくれたので
私も

ギルガルドにSC

ギルガルドにスキルチェンジを投入して挑戦しました☆


イベントニャース5月3日

一応これで「はいじょ」と「やみうち」の2枚の戦術ができるようになりました♪




結果は手数+5使用で

イベントニャース5月3日②

8,700コインでした

ジラーチを抜いているのでメガ進化に若干手数を消費しましたけど
↑で書いたように、「はいじょ」「やみうち」と2つの選択肢ができたこと、
そして先日SCポッポを再SCしたおかげで1コンボ目に揃える事もできるので
盤面の調整も以前よりしやすく、
気持ち的にも楽になりました(* ̄(エ) ̄*)b
スポンサーサイト



テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうなPTですね

私も次回から何かに変えようかな?
因みにいつものPTで6500コイン、負けた(笑)
はいじょ2回と連鎖は結構続いたんですけどね。

昨日の夜中にレントラーしてたら2回目の赤箱出ました。
SL3になったので今回はここで止めます。
LUB100はPUを使ってクリア。
PTは前回と同じ。
ついでにジャラコ育成してます。

近いうちにマイクロSDを購入予定です。
なるべく容量多いやつが良いですね。
スイッチは結構容量を取るソフトが多いので。

スマブラSPのジョーカーそれほど使ってないです(笑)
どっちかと言うと最近はキングクルールとか使っています。

今回は月鴉さんのPTを参考に挑んでみました☆

>Nマさん

同じ編成で繰り返し検証もいいんですけど
別の編成に変えての挑戦もなかなか新鮮ですよ♪(^^)
(まあ、コインに余裕がないとなかなかできませんけど(^^;)

今回の挑戦も遠慮なくポッポを1コンボ目に揃える事もできたので
ノーストレスです♪


レントラーでの赤箱2個目、そして
ジガルデLV100クリアおめでとうございます♪
順調に進んでいますね(^^)
ジャラコの育成ですか!
ドラゴンタイプのラストワンですね♪


SD(マイクロ)カードの選択って結構悩みますよね(^^;
・容量が大きいかどうか
・値段が安いかどうか
・データが消えないかどうか
・信頼できるメーカーかどうか

といった点を考慮しながらですよね(^^;
任天堂さん推奨のカードもありますけど値段が高かったりしますからね(><)
お客様数でっす♪
当ブログについて

モニカ

Author:モニカ
当ブログへようこそ!ここでは
「ポケとる」をメインとした
ゲーム紹介をしています☆
攻略専門サイトではありません
体験・情報を元にしたブログです
皆さんの参考の一つになれれば
嬉しいです^^
※また当ブログ閲覧・コメントについては最初に
注意事項も合わせて見ていただけると幸いですm(_ _)m

最新記事順ダヨ♪
皆様からコメントです^^
リンク(公式やフレンドさんのサイトです☆)
カテゴリ(少し増えてきました☆)
月別アーカイブって何?(コラ
カレンダー(わかりづらいですか・・・?)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報(大雑把すぎます・・・?w)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内で色々検索できるみたいです
RSSリンクの表示
QRコード(携帯でカシャッ(え
QR