FC2ブログ

7月30日のコスモウムに挑戦!+雑記(スーパー1日ワンチャン)

スーパー1日ワンチャン、コスモウムのステージです
本日は7回目、最終日の開催となります☆

今回挑んだメンバーは

飴SCレックウザLV15(攻撃力110「はじきだす」SLV5)
AニャースLV9(攻撃力58「はじきだす」)
SCウルガモスLV13(攻撃力99「バリアはじき」SLV4)
ゲンシカイオーガLV20(攻撃力135「いわはじきα」SLV5)


のPTです

それぞれのオジャマに対応した育成ポケモンを選んでみました☆
メガ進化枠は完成していますけど久しぶりにレックウザを使いました♪
結果は

コスモウム7月30日

スキルパワー1個でした

結局今回は赤箱1個もドロップすることなく終わりました(><)
悔しいです(つ-`)





今日のポケとるはメインステージで登場するポケモンのSLV上げをしていました('-'*)
その中の1つにガマゲロゲ(最後の力)がいるんですけど

今までは

ガマゲロゲ育成中

眠らせてからタイプレスコンボからの大コンボ、



ガマゲロゲ育成中②

麻痺させてからタイプレスコンボからの大コンボ、

という戦術で進めてきたんですけど、


先日のガチゴラスのステージで検証したリレーラッシュPT、
ここでも通用するんじゃ・・・?
と思って挑戦してみたら

ガマゲロゲ育成中③

通用しました


一応挑戦メンバーは

飴ライボルトLV10(攻撃力80「れんげき」)
SCウィンクツタージャLV12(攻撃力80「リレーラッシュ」SLV5)
ウィンクナエトルLV15(攻撃力100「リレーラッシュ」SLV5)
ウィンクロズレイドLV18(攻撃力119「リレーラッシュ」SLV3)


のPTです

未完成でも勝てるのでやはり強いですね!
ちなみにメガ進化枠は育成中ポケモンを入れましたけど弱点以外では
飴スピアー、飴色違いリザードンX、飴カイロス、
そして色違いディアンシーでもクリアできたのでここはお好みで、ですね♪



・・・そしてウィンクロズレイド、絶対にSLV5にしようと思いました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーフェクト達成!

スーパー1日ワンチャンで複数ドロップを目指した7日間。

ついに初のパーフェクトを達成しました!

7日連続でSP1個だけ(>_<)
25%っていったい…(ToT)

お疲れ様です(^^)

>カピさん

今回のステージは私は赤箱はなしでした
確率と言ってしまえばそれまでなんですけど
ちょっと悔しいですね(><)
お客様数でっす♪
当ブログについて

モニカ

Author:モニカ
当ブログへようこそ!ここでは
「ポケとる」を紹介しています☆
攻略専門サイトではありません
体験・情報を元にしたブログです
皆さんの参考の一つになれれば
嬉しいです^^
※また当ブログ閲覧については
注意事項も合わせて見ていただけると幸いです

最新記事順ダヨ♪
皆様からコメントです^^
リンク(公式やフレンドさんのサイトです☆)
カテゴリ(少し増えてきました☆)
月別アーカイブって何?(コラ
カレンダー(わかりづらいですか・・・?)
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報(大雑把すぎます・・・?w)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内で色々検索できるみたいです
RSSリンクの表示
QRコード(携帯でカシャッ(え
QR