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3月19日のトルネロス~けしんフォルムに挑戦!+雑記(スーパー1日ワンチャン)

スーパー1日ワンチャン、トルネロス~けしんフォルムのステージです
本日は4回目の開催ですね!

今回のメンバーは

飴色違いリザードンXLV15(攻撃力105「急降下」SLV5)
SCバニリッチLV6(攻撃力62「氷の舞」)
AサンドパンLV15(攻撃力105「氷の舞」SLV4)
SCバニプッチLV15(攻撃力90「バリアけし++」SLV5)


の氷PTです

バリア化はバニプッチで、バリア化を解除したら

トルネロス3月19日

氷の舞からの大コンボ狙いですね♪

バニリッチはまだ初期SLVなので不発が目立ちましたけど
周回してSLVを完成させたいと思います ('ヮ'*)

ドロップはスキルパワー1個でした




今日のポケとるはメロエッタのレベルアップステージを完走した後は
カミツルギのロック解除で減ったコインの回復をしていました ('-'*)

カミツルギといえば今日のビクティニで

カミツルギ育成

基本LVの方が完成直前まできました
残り経験値が1500を切っていますので(ビクティニではこれ以上は溢れてしまうのでw)
経験値アップを使って完成に、
加えてクッキー投入で完全体ですね☆


先日タンバリンさんからコメントがありましたけど私はだんぜつで行こうと思います ('-'*)
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テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

メロエッタ~ボイスフォルムに挑戦!④(完)LV151~200(終わりました☆)

前回に引き続き、レベルアップバトル、メロエッタVFメロエッタ~ボイスフォルムのステージを進めます ('-'*)
なお、今回で終了ですね☆


メロエッタLV151~174
LV151~174
手数は14手、HPは7,617~15,000(+321/LV)


初期配置はバリア化と岩ブロックが配置されており、

メロエッタLV151~174②

①開始直後に1段目にバリア付岩ブロックを3個、メロエッタVを3体召喚

をしてきます
以降のオジャマは

メロエッタLV151~174③

②3ターン後に2~3段目に岩ブロックを5個召喚(ランダム)
③3ターン後に①と同じオジャマ
④以降②~③を繰り返し


となります

手数は増えていますけど、HPも大分アップしています
加えて初期配置と開始直後のオジャマでいきなり窮地になります(><)

オジャマは岩ブロック、バリア化、オジャマポケモンなので
それぞれ「いわはじき」「バリアはじき」「はじきだす」持ちポケモン推奨ですけど
終盤はHPが高くなる為、はじきスキルのみだとピンチになることも。
なので眠らせてオジャマ封じをしつつコンボで突破するか、
怖がり状態でゴーストダメージをブーストさせて挑むか、
最後の力、ラストワンで一気にダメージを与えるか等になります ('-'*)




メロエッタLV175
LV175、節目ステージ
手数は18手、HPは90,000

クリアするとメガスキルアップが2個もらえます

初期配置は鉄ブロックとバリア化が配置されています
以降のオジャマは

メロエッタLV175②

①3ターン後にランダムな3×3の範囲内に鉄ブロックを4個、
 メロエッタVを1体、1箇所バリア化(ランダム)
②3ターン後に2箇所バリア化、鉄ブロックを14個召喚(外向き配置?)
③3ターン後に①と同じオジャマ
④3ターン後に2箇所バリア化、鉄ブロックを14個召喚(内向き配置?)
⑤以降①~④を繰り返し


となりますけど、残りHPが45,000以下になると
以下のオジャマに切り替わります

⑥2ターン毎に以下のどちらかを実施
 Ⅰ・②と同じオジャマ
 Ⅱ・④と同じオジャマ


となりますけど、残りHPが22,500以下になると
以下のオジャマに切り替わります

⑦1ターン毎に以下のどちらかを実施
 Ⅲ・②と同じオジャマ
 Ⅳ・④と同じオジャマ


となります

ここにきてHPがおかしな数値になっています(^^;
アイテム必須LVですね

とにかくオジャマが凶悪です
しかもパワーアップを使っても終盤でオジャマを受けてしまえば
クリア率はかなり絶望的
です(><)
その理由はオジャマ条件を見てわかるように
終盤は毎ターンオジャマになるからです(;;)

手数が余っていてメガ進化枠が指定消去系で
眠らせることができればもしかしたら勝てるかもしれません。。。

なので、とにかくオジャマを封じる事がクリアへの必須条件です!
勝率を確実にアップするなら手数+、メガスタート、オジャマガード、パワーアップですね!
フルアイテムで安定ですね ('-'*)


さて、今回私が挑戦したメンバーですけど
前回はダークライを入れていましたけど
ノーアイテムクリアはできましたけど、複数挑戦したのと
眠らせるの発動率的にあまり一般向けではないかも・・・と思い
挑戦したメンバーは

飴SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV3)
ゾロアークLV20(攻撃力125「ダークパワー」SLV5)
SCときはなたれしフーパLV15(攻撃力120「タイプレスコンボ」SLV5)
こたつピカチュウ(マンスリー2月)LV15(攻撃力100「眠気を誘う」SLV5)

のPTで

メロエッタLV175クリア

手数+を使って4手残しクリアでした!

戦術は発動率が高い完成眠気を誘うを入れ、コンボスキルからの大コンボ狙いです
そして眠り状態が切れたら再度眠気を誘うを撃ちました ('-'*)

ピカチュウは弱点属性ではないので火力が落ちてしまいます(><)
なので今回はその埋め合わせに手数+を使いました☆


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV4)
ダークライLV15(攻撃力115「眠らせる」SLV5)
ゾロアークLV25(攻撃力130「ダークパワー」SLV5)
SCときはなたれしフーパLV15(攻撃力120「タイプレスコンボ」SLV5)


のPTで

メロエッタLV175クリア

ノーアイテム0手残しクリアでした

前回はこたつピカチュウを入れましたけど、今回はダークライにしました
発動率は落ちますけど効果ターンがこちらの方が1ターン分長いので
こちらに賭けてみました(^^;
初期配置上、鉄ブロックに対してほとんど無力になるので
実際の所、メガ進化までに3~5手ほど消耗してしまいます(><)
つまり、私個人としては13手前後で9万ダメージを与える戦術になります(^^;

ドレイン系スキルを使うか迷いましたけど前回よりもゾロアークがちょっぴり強くなっていますし
思い切ってコンボ戦術で挑みました ('-'*)
今回は未完成でしたけど、ダークライ、ゾロアークが完全体であれば
1~2手は残せるかもしれません ('-'*)
(指定消去と眠り次第ではあるんですけどね(^^;)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV5)
ダークライLV15(攻撃力115「眠らせる」SLV5)
SCギラティナOFLV16(攻撃力118「+アタック+」SLV5)
SCときはなたれしフーパLV15(攻撃力120「タイプレスコンボ」SLV5)


のPTで

メロエッタLV175クリア

手数+5を使って5手残しクリアでした

実質ノーアイテムクリアではあるんですけど
超HPなので保険に手数+5を使いました(^^;

道中はとにかく眠らせる事、
そして眠っている間にとにかく大コンボを頑張る!これ1点ですw

もう1手1手時間をかけながら進めました
(あと4消し以下で揃える時は眠ってくれるように祈っていましたw)
+アタック+は2回ほどチャンスがあったので揃えました
タイプレスコンボの発動率は確率通りかな・・?といった感じです ('-'*)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV5)
アクジキングLV15(攻撃力110「おおぐい」SLV3)
ダークライLV18(攻撃力124「眠らせる」SLV5)
SCヒトモシLV30(攻撃力125「ラストワン」SLV5)


のPTで

メロエッタLV175クリア

ノーアイテム0手残しクリアでした

眠らせつつ、おおぐいを撃ち続け、最後にラストワンという戦術ですね☆
メガ進化枠としては飴色違いリザードンXの方が早いんですけど
ステージ仕様上、オジャマカウントは「3」でキープしたまま眠らせたかったので
最初のオジャマをわざと受けましたw
もちろんこの間にメガ進化ポイントを上げておきました ('-'*)
そして最初のオジャマ召喚後にメガ進化⇒眠らせる~といった流れで進めました
(この時、飴色違いリザードンXだと5ポイント進化なので配置次第ではオジャマ召喚前に進化しちゃう事もあります(^^;)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴色違いリザードンXLV15(攻撃力105「急降下」SLV5)
ダークライLV23(攻撃力133「眠らせる」SLV5)
SCときはなたれしフーパLV15(攻撃力120「タイプレスコンボ」SLV5)
SCヒトモシLV30(攻撃力125「ラストワン」SLV5)


のPTで

メロエッタ175クリア

ノーアイテム0手残しクリアでした

別編成と言ってもメガ進化枠だけ変えたPTですねw
一覧表を見たら皆さんカイロス軸だったので変えてみました(*ノノ)
ただ、飴色違いリザードンは5ポイント進化できるので
バリア化越しでも1枚までなら問題ないのが強みですね♪
戦術はこれまでと同じですね☆
常に眠らせ続けながらコンボスキルからの大コンボを狙います
終盤になったらラストワンの準備をして発動、ですね!
最初はコンボ2枚編成も悪くなさそう・・・と思ったんですけど今回はラストワンでいきました ('ヮ'*)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回はコンボ編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴色違いリザードンXLV15(攻撃力105「急降下」SLV5)
SCイベルタルLV18(攻撃力124「ブロックくずし+」SLV5)
ダークライLV30(攻撃力145「眠らせる」SLV5)
SCときはなたれしフーパLV15(攻撃力120「タイプレスコンボ」SLV5)


のPTで

メロエッタ175クリア

ノーアイテム1手残しクリアでした☆

今回はコンボスキルを1枚にして代わりに鉄対策ポケモンを投入しました☆
ブロックくずし+を入れた理由は初期配置対策ですねw
少しでも鉄ブロックを減らして枠外からのパズルを多く入れる事で盤面打開を狙った作戦です ('-'*)
最後の最後で超コンボが決まったので勝てましたけど、成功率を上げるなら
イベルタルは完全体にしておきたい所ですねw



ベース
LV176~199
手数は10手、HPは5,859~18,003(+528/LV)


初期配置オジャマはありませんけど

メロエッタLV176~199

①開始直後に8箇所バリア化、メロエッタVを12体召喚

をしてきます
以降のオジャマは

メロエッタLV176~199②

②3ターン後に4箇所バリア化、岩ブロックを8個、メロエッタVを4体召喚
③3ターン後に3~4列目の3~4段目に岩ブロックを3個
 メロエッタVを1体召喚(ランダム)
④3ターン後に①と同じオジャマ
⑤以降②~④を繰り返し

となりますけど、開始から8ターン経過すると
以下のオジャマに切り替わります

⑥2ターン毎に以下のどちからを実施
 Ⅰ・①と同じオジャマ
 Ⅱ・②と同じオジャマ

となります

オジャマの召喚数が多め、
さらに手数が短くなり、HPが逆に増加しています
前半ははじ系スキルで割と強引に突破できますけど
終盤になると火力が足りなくなってきます

眠らせてコンボ火力アップスキルからの大コンボを狙うか、
最後の力、ラストワン等の超火力能力ポケモンで一気にダメージを与える戦術になると思います ('-'*)




メロエッタLV200
LV200、最後の節目ステージ
手数は15手、HPは59,136
第5パズルにメロエッタボイスフォルムメロエッタ~ボイスフォルムが混入
されています
クリアするとマックスレベルアップが5個もらえます

初期配置は鉄ブロックとメロエッタVが配置されています
以降のオジャマは

メロエッタLV200②

①3ターン後に鉄ブロックを8個召喚、
 5列目の2段目にメロエッタVを1体召喚
②3ターン後に鉄ブロックを2個召喚(ランダム)
③3ターン後に鉄ブロックを8個召喚
 2列目の2段目にメロエッタVを1体召喚
④3ターン後に②と同じオジャマ
⑤以降①~④を繰り返し


となりますけど開始から10ターン経過すると
以下のオジャマに切り替わります

メロエッタLV200③

⑥2ターン後に2箇所バリア化、鉄ブロックを6個、
 メロエッタVを2体召喚
⑦2ターン後に鉄ブロックを8個召喚、
 5列目の2段目にメロエッタVを1体召喚
⑧2ターン後に鉄ブロックを2個召喚(ランダム)
⑨2ターン後に鉄ブロックを8個召喚
 2列目の2段目にメロエッタVを1体召喚
⑩2ターン後に②と同じオジャマ
⑪以降⑦~⑩を繰り返し


となります

LV175に比べてオジャマの召喚数は減少、
HPも低くなっていますけど、第5パズルがあるので
コンボがしづらいステージになります(^^;

アイテム必須ステージですね
オジャマはバリア化、鉄ブロック、オジャマポケモンの3種で
鉄ブロックとオジャマポケモンは多めなので
完成した「ブロックはじき」、「はじきだす」があれば
手数+、パワーアップ(保険で+α)使用で
クリアが可能です

逆に上記スキルがない場合はパズルポケモン-1を使った方がいいかと思います ('-'*)


私が挑んだメンバーは、

飴SCヘラクロスLV15(攻撃力110「メガパワー+」SLV2)
SCヨマワルLV20(攻撃力105「ブロックはじき」SLV5)
SCオーロットLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
SCいましめられしフーパLV16(攻撃力113「シャドーショック」SLV5)


のPTで

メロエッタLV200クリア

手数+、パワーアップ使用で3手残しクリアでした

最初は前回と同じPTで行こうと思ったんですけど、
前回記事で私自身がSCフーパ試したかったと書いていましたので
入れてみましたw
メガ進化枠は第5パズルがあるステージでは個人的に結構使っている
ヘラクロスを入れました☆

道中ははじきだすとブロックはじきをしつつ、チャンスがあればメガヘラクロスを揃えました
また4消し以上があればフーパも狙いましたけど決まったのは1回だけでしたw
(それでもダメージは7,000超えだったのでかなりの火力ですね)



さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCハッサムLV15(攻撃力110「いれかえ++」SLV3)
ダークライLV15(攻撃力115「眠らせる」SLV5)
SCオーロットLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
ヨノワールLV15(攻撃力110「最後の力」SLV5)


のPTで

メロエッタLV200クリア

パワーアップを使用して0手残しクリアでした

早めのメガ進化として飴ハッサムを、オジャマ封じとしてダークライを、
それ以外ははじきだすでダメージを与えて、終盤で最後の力を揃える戦術です ('-'*)
1回でクリアはできたものの、
眠り状態にできるか、最後の力が決められるか、メガハッサムの消去ラインが
こちらに都合がいいかどうか
、が影響するので不安定ですね(^^;


一応ノーアイテム検証してみましたけど、初期配置、オジャマ召喚でピンチになるので
弱点属性ではないんですけど

メロエッタおまけ

飴SCスピアーLV15(攻撃力105「いれかえ++」SLV5)

や、飴カイロスの方が配置調整はしやすいかと思いました(^^;
(メイン火力ははじきだすと最後の力ですしね)



さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴ボスゴドラLV20(攻撃力125「ふりはらう」)
SCヒトモシLV30(攻撃力125「ラストワン」SLV5)
SCダダリンLV15(攻撃力110「シャドーショック」SLV5)
SCいましめられしフーパLV30(攻撃力140「シャドーショック」SLV5)


のPTで

メロエッタLV200クリア

手数+5、メガスタートを使って0手残しクリアでした

緊張感のある戦いでした(^^;

最初はカイロスにしようか迷いましたけど鉄ブロックの量、バリア化、
そして第5パズルを考慮するととても2点消去だと足りない・・・と思い今回の編成にしました
道中はメガボスゴドラでオジャマを消去し、シャドーショック5消しの形を作り(最悪4消し)
シャドーショックをひたすら撃ち、最後はラストワンで決めました ('-'*)
(ラストワンは残り1手じゃなく、終盤辺りから準備していました)

正直無謀すぎ・・・?とも思いましたけどなんとか成功、といった所ですね
なので・・・一般向けではありません(^^;


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCプテラLV15(攻撃力105「いれかえ++」SLV5)
SCいましめられしフーパLV30(攻撃力140「シャドーショック」SLV5)
SCダダリンLV15(攻撃力110「シャドーショック」SLV5)
SCヒトモシLV30(攻撃力125「ラストワン」SLV5)


のPTで

メロエッタLV200クリア

手数+5使用で0手残しクリアでした

最初はノーアイテムで挑んだんですけど鉄ブロックが予想以上に厄介だったので
今回はSCプテラ軸で挑みました☆

序盤はプテラのいれかえ++発動で2ターンでメガ進化、鉄ブロックはメガプテラに任せて
後はシャドーショックをひたすら狙い続けます
シャドーショック⇒配置調整⇒シャドーショック⇒配置調整⇒シャドーショック~の繰り返しですね ('ヮ'*)
残り手数が少なくなってきたらラストワンの準備~なんですけど5消し準備に失敗、
4消しで運よく発動してくれてギリギリクリアできました(><)
さらにシャドーショックも4消し発動が8割決まったのも大きいです
なので、安定はしません(^^;
※この結果も3回目ですw


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴色違いディアンシーLV25(攻撃力130「ブロックはじき」SLV5)
アクジキングLV16(攻撃力113「おおぐい」SLV5)
ミミッキュLV25(攻撃力125「怖がらせる+」SLV5)
SCヒトモシLV30(攻撃力125「ラストワン」SLV5)

のPTで


メロエッタ200クリア

手数+5を使って0手残しクリアでした

過去挑戦ではプテラ軸で挑みましたけど今回は色違いディアンシー軸です☆
メガ進化速度は若干時間がかかりますけどブロックはじきを狙えるのがポイントですね
道中はおおぐいを狙いつつ、ディアンシーのメガ進化を促進、
また手数+5で手数が増えていますので怖がり状態は序盤と後半の2回決めました!
(少しでもダメージを稼ぐ為ですね♪)

終盤になったらオジャマの召喚の形を把握しつつ、
ラストワンの準備、そしてラストワンですね!
メガ進化枠が指定消去じゃないので、もう1手1手かなり時間をかけながら慎重に進めました(^^;
ただ最後の1手ですけど第5パズルがあるので一見ラストワンが至難の業に見えそうですけど
事前にメガディアンシーのオジャマ召喚範囲外の確保、
そしてSCメロエッタのきまぐれ++をあえて狙う事で逆に5消しの準備をしやすくなった、
というのがちょっとした発見でした♪
(残り2手の時の写真を撮っておけばよかったです(^^;)

でもこの結果ですけど、今回も4回挑戦していますので
やっぱりアイテムを使った方がいいです




さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

飴SCプテラLV15(攻撃力105「いれかえ++」SLV5)
SCコフーライLV20(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
SCアリアドスLV20(攻撃力115「ブロックはじき」SLV5)
ヨノワールLV15(攻撃力110「最後の力」SLV5)


のPTで

メロエッタ200クリア

パワーアップを使用して2手残しクリアでした☆

今回は高火力スキル編成です♪
ふるってぃ~さんから報告をもらったコフーライとアリアドスを私も育成したので
検証してみました ('ヮ'*)
プテラは火力スキルじゃないので2コンボ目に揃えるようにして、
メガ進化まではひたすらはじき、メガ進化後ははじきながらのメガ効果で盤面を綺麗にしていきました♪
あとは残り手数が4になったら最後の力ですね!
ヨノワールはTwitterでフォロワーさんから使い道どうなの?と
ご意見があったのでその証明用、でもありますね☆ ('-'*)


というわけで

メロエッタ200クリア②

今回も無事完走できました ('ヮ'*)
前回と比べるとコインの消費は増えましたけどそれでも使ったアイテムはパワーアップだけなので
全然コインは消費していません♪
所持コインも9万以上あるので問題なしです☆



以上、メロエッタ~ボイスフォルムLV151~200の紹介でした
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

ビクティニの経験値ゲットステージ開催中☆(3月19日15:00~3月23日15:00)

ビクティニビクティニの経験値ゲットステージが開催されています☆
挑戦忘れのないように注意です ('-'*) 
※ステージ仕様についてはコチラ⇒ビクティニの経験値ゲットステージ(仕様)

また、このステージでは挑戦代にライフ、コインの消費はありません♪
もし追加挑戦する場合はホウセキを1個消費して、ロックを解除することで
1回分追加挑戦することができます ('-'*)
※追加挑戦は14回までできます


現在開催中から近い先のランキング、レベルアップバトルとしては

◎今週~
メロエッタVFレベルアップバトル~メロエッタ~ボイスフォルム(エスパー)
⇒弱点:ゴースト、あく、虫タイプ




◎来週~
メガヘルガーランキングステージ~メガヘルガー(炎)
⇒弱点:水、地面、岩タイプ




◎再来週~
ギラティナOFレベルアップバトル~ギラティナ~オリジンフォルム(ゴースト)
⇒弱点:ゴースト、あくタイプ




◎再々来週~
メガサーナイトランキングステージ~メガサーナイト(フェアリー)
⇒弱点:鋼、毒タイプ



となります ('-'*)

十分に育成した上で各ステージに臨みたいですね ('ヮ'*)
今週はメロエッタのレベルアップステージ開催中ですね☆
そして来週はメガヘルガーのランキングステージですね!
メガスタートが使えないステージですけど、
個人的には3匹ステージよりも全然気が楽ですw
またその次のランキングはメガサーナイトですので
メガヘルガー対策がすでにできているなら早めの育成をしてもいいですね ('ヮ'*)



ビクティニ3月19日

ちなみに私の方はイベントステージとは特に急を要さないポケモンを育成していました ('-'*)
編成は、SCバニリッチ、トゲキッス、カミツルギ、SCピジョンです☆

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

ニャースのコインゲットステージ開催中☆(3月19日15:00~3月22日15:00)

ニャースニャースのコインゲットステージが開催されています☆
挑戦忘れのないように注意です ('-'*) 
※ステージ仕様についてはコチラ⇒ニャースのコインゲットステージ(仕様)

また、このステージでは挑戦代にライフ、コインの消費はありません♪
もし追加挑戦する場合はホウセキを1個消費して、ロックを解除することで
3回分挑戦することができます ('-'*)
※コインの獲得数には上限があり、スマホ版は10,000コインが最大獲得数になります



さて、今回も挑戦しましたので報告します☆

今回のメンバーは先週と同じく

イベントニャース3月19日

飴色違いメタグロス(リレーラッシュSLV5)
テッカグヤ(はいじょSLV3)
SCギルガルド(やみうち)
空白


のPTです☆

先週と同じで色違いメタグロス軸です☆
戦術も同じですね
3コンボ以上は基本として、盤面の状況を見て
ギルガルドが多ければメガ色違いメタグロスを、
ギルガルドは少ないけどコンボができそう&コインを消さない配置の場合は
やみうちを、
ポッポが大量にいる場合はテッカグヤのはいじょを狙いました ('-'*)
(もちろん、はいじょ不発時の保険もかけておきます)


結果は手数+5使用で

イベントニャース3月19日②

8,900コイン

でした

コインの召喚位置は先週に比べると多少は恵まれたかな?
といった所ですけどはいじょの不発もあるので
個人的にはスキル成功率でいえばやっぱりクッキー投入しなくても完成できる
きまぐれ++持ちのSCメロエッタVF、コスモウム、コスモッグがいいかな?と思いました ('-'*)

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