FC2ブログ

アルセウスに挑戦!(ハイパーチャレンジ)

ハイパーチャレンジ、アルセウスアルセウスのステージです
再開催ですね。挑戦には500コイン消費します

捕獲後のドロップは

スキルパワー1個目:50%
スキルパワー2個目:25%
スキルパワー3個目: 6.25%


となります



アルセウス戦
手数は28手、HPは32,886
捕獲率は5%+基本残り手数×2%
となります

初期配置は岩ブロックが配置されています
以降のオジャマは

アルセウス戦②

①2ターン後に3箇所バリア化(ランダム)
②2ターン後に①と同じオジャマ
③前のオジャマ後、すぐに以下のいずれかを実施
 Ⅰ・1~3列目の1~2段目にアルセウスとギラティナAを各3体召喚
 Ⅱ・4~6列目の5~6段目にアルセウスとギラティナAを各3体召喚
 Ⅲ・3段目に鉄ブロックを4個、4段目に岩ブロックを4個召喚
 Ⅳ・3段目に岩ブロックを4個、4段目に鉄ブロックを4個召喚
④以降①~③を繰り返し


となります

手数に対してHPは高めですけど
今では高SLVのはじき系スキルがあるとかなり楽にクリアできるようになりました☆
オジャマはオジャマポケモン、鉄ブロック、岩ブロック、バリア化になります
よって「はじきだす」「ブロックはじき」「いわはじき」「バリアはじき」
でそれぞれ対応できます・・・けど
弱点属性ではSCサワムラー(はじきだす)、SCカポエラー(ブロックはじき)
の2体になりますので他のポケモンは別の属性にするか
別の火力ポケモンで対処します ('-'*)

メガ進化枠はエルレイド、ミュウツーX、色違いリザードンX、スピアー等ですね☆



私が挑戦したメンバーは

アルセウスクリア

飴エルレイドLV13(攻撃力99「ブロックくずし+」SLV2)
SCサワムラーLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
SCカポエラーLV15(攻撃力105「ブロックはじき」SLV5)
ルカリオLV15(攻撃力110「そうこうげき」SLV3)


のPTです

格闘統一PTですね
ただ、そうこうげきの発動率はあまり高くないので
代わりにタイプレスコンボ持ちポケモンを入れた方が効率は良さそうです(^^;


さて、↑は前回挑戦ですので今回も新たに挑戦しました!
メンバーは

アルセウスクリア

SCグラードンLV20(攻撃力125「バリアはじき」SLV5)
SCサワムラーLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
SCカポエラーLV15(攻撃力105「ブロックはじき」SLV5)
マッシブーンLV15(攻撃力110「ふんさい」)


のPTです

格闘タイプのバリアはじき持ちポケモンがいないので
代わりにグラードンを入れました(^^;
後は弱点タイプですね☆
メガ進化枠なしでも問題なくクリアできますね♪


そしてもう一つ!
気になって挑戦したメンバーが

アルセウスクリア②

飴SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV3)
色違いルチャブルLV20(攻撃力115「リレーラッシュ」SLV5)
色違いメタグロスLV20(攻撃力130「リレーラッシュ」SLV5)
ウィンクロズレイドLV20(攻撃力125「リレーラッシュ」SLV5)


のPTです

弱点属性はルチャブルだけなんですけど
継続倍率は保持されるので(カイロスがメガ進化できれば)
常に最高倍率のダメージなので問題なかったです
メガカイロスは指定消去系でもありますし、自由に調整できました♪
・・・割と通用するものですねw



さて、↑は前回開催での挑戦です
前回までは、はじき戦術、リレーラッシュ戦術でしたので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

アルセウスクリア

飴SCミュウツーXLV30(攻撃力145「サイコバースト」SLV5)
ルカリオLV15(攻撃力110「そうこうげき」SLV3)
SCエビワラーLV15(攻撃力105「こおらせる」SLV5)
SCナゲキLV11(攻撃力84「バリアけし+」SLV2)

のPTです

バリア化にはナゲキで、オジャマ封じにはエビワラーで
コンボダメージにはルカリオで、メガミュウツー増殖ダメージ~という作戦だったんですけど
SCエビワラーの「こおらせる」が全然決まらずオジャマされまくりでした(;;)
ふりはらう+要員はいないのでギラティナ&アルセウス召喚時は自力消去なんですけど
オジャマ封じができずまともにオジャマを受けっぱなしでした(><)

せっかくSLV5にしたのにどうしてこんなに3消し4消しで不発するの。。。?と
思ってスキル発動・倍率一覧表を見たら

SLV5にしても3消し25%、4消し55%、5消し90%

と5消しでも100%にならないんですよね

・・・どうりで決まらないと思ったらそういうことだったんですね
(せっかく頑張ってSLV5にしたのに。。。(><)

幸いミュウツー自体がLV30と高攻撃力なので多少コンボを妨害されても
ごり押しで突破できたものの、なんだか悔しいです(^^;

格闘タイプの「こおらせる+」「まひさせる+」欲しいですw
(それはそれでゲームバランスが崩れちゃいますかね・・・?(^^;)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

アルセウスクリア

飴SCミミロップLV13(攻撃力85「いれかえ++」SLV5)
SC覚悟ケルディオLV20(攻撃力120「+アタック+」SLV5)
ルカリオLV19(攻撃力122「総攻撃」SLV5)
AキュウコンLV15(攻撃力110「凍らせる+」SLV5)


のPTです

メガミミロップで一掃して+アタック+を狙う戦術です ('-'*)
ただ、オジャマの召喚間隔が短いのでオジャマ封じに、こおらせる+を投入しました☆

・・・一応通用はしますけど、地味にアルセウスのHPは30,000を超えているので
ちょっと時間がかかりますね(^^;



というわけで別の編成でもう1回挑戦しました☆
メンバーは

アルセウスクリア②

飴チャーレムLV18(攻撃力114「メガパワー」SLV4)
ルカリオLV19(攻撃力122「総攻撃」SLV5)
SCサワムラーLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
キテルグマLV15(攻撃力110「パワーハグ」SLV5)


のPTです

今度はオジャマされてもいい編成&弱点タイプPTです ('-'*)
ひたすら高火力能力を撃ちつつ、チャンスがあれば総攻撃からの大コンボ狙い、
また中央オジャマにはメガチャーレムで対処しました☆
1ターンだけとはいえ高ダメージ&オジャマ封じができるので割と悪くないポケモンかと思います♪

一応オジャマポケモン対策にSCサワムラーを入れましたけど
オジャマの種類は他にもあるので、SCカポエラー(ブロックはじき)
マッシブーン(ふんさい)でもいいかと思います ('-'*)
また等倍ではありますけどバリア化対策にゲンシグラードン(バリアはじきΩ)もいいかもしれません

・・・結局格闘タイプのバリアはじき、登場しませんでしたね(^^;


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

アルセウスクリア

飴SCミミロップLV16(攻撃力103「いれかえ++」SLV5)
SCケルディオ(覚悟)LV20(攻撃力120「+アタック+」SLV5)
キテルグマLV15(攻撃力110「パワーハグ」SLV5)
SCサワムラーLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)


のPTです

過去挑戦で使ったメンバーを組み替えて挑んでみました☆
鉄ブロックにはメガミミロップである程度消去、
チャンスがあればパワーハグで大ダメージ&オジャマ封じ狙い、
アルセウス&ギラティナ召喚にはサワムラーではじく、といった戦術です ('-'*)
・・ほんとどうして格闘タイプのバリアはじきはいないんですかね(^^;

ちなみにノーマルPTでも何回か挑戦してみたんですけど
(バリア化にはヤングース、鉄ブロックにはタイプヌル、オジャマにはSCレジギガスといった感じです)
いずれも10手前後(最悪負ける事も)クリアが精一杯でした(><)



アルセウスの初期攻撃力は90、
LV30まで上限解放可能、SCなし
能力は「ノーマルコンボ」です
SLVを上げる事で発動率がアップします
スポンサーサイト



テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

ベトベトン~アローラのすがたに挑戦!(スーパーチャレンジ)

スーパーチャレンジ、Aベトベトンベトベトン~アローラのすがたのステージです
再開催ですね
捕獲後のドロップは

スキルパワー1個目:25%
スキルパワー2個目:12.5%
スキルパワー3個目: 6.25%


となります

ベトベトン再戦
手数は12手、HPは6,698
第5パズルに岩ブロック岩ブロックが混入されています
捕獲率は7%+基本残り手数×4%となります

初期配置はバリア化が大量に配置されています
以降のオジャマは

ベトベトン再戦②

①3ターン毎に2~5列目に8箇所バリア化

となりますけど、残り手数が4手以下になると
以下のオジャマに切り替わります

ベトベトン再戦

②4ターン後に3~6段目に18箇所バリア化
③4ターン後に②と同じオジャマ
④5ターン後に②と同じオジャマ
⑤以降②~④を繰り返し


となります

初期配置またオジャマ召喚がバリア大量になります。
また第5パズルとして岩ブロックが混入されていますけど
幸い手数に対してHPが低めなのでSLVMAXの
高火力能力(はじき系)でクリアできます☆
岩ブロックには「いわはじき」、バリア化には「バリアはじき」
そして4枠目を空白にするとミミロルになるので
「はじきだす」も有効です ('ヮ'*)

メガ進化枠は飴色違いリザードンX、飴スピアーで問題ないですけど
オジャマがバリア化だけなので飴ディアンシーが大変有効です♪

またAベトベトンはあくタイプなので氷らせる、麻痺させるが効きます ('-'*)



私が挑戦したメンバーは

Aベトベトンクリア

飴SCディアンシーLV15(攻撃力110「メガパワー+」SLV2)
バタフリーLV13[攻撃力92「いわはじき」SLV3)
SCサワムラーLV15(攻撃力105」SLV5)
空白


のPTです

バリア化、オジャマポケモン、岩ブロックとそれぞれのオジャマに対応した編成ですね☆
結構オススメです♪
完成SCフラージェス(いわはじき)を持っている方はかなり楽にクリアできるでしょう ('ヮ'*)


さて、↑は前回の挑戦ですので今回も挑戦しました
メンバーは

Aベトベトンクリア

色違いルチャブルLV20(攻撃力115「リレーラッシュ」SLV5)
SCニンフィアLV15(攻撃力100「リレーラッシュ」SLV5)
色違いメタグロスLV20(攻撃力130「リレーラッシュ」SLV5)
ウィンクロズレイドLV20(攻撃力125「リレーラッシュ」SLV5)


のPTです

リレーラッシュ作戦ですね☆
弱点タイプはルチャブルとニンフィアしかいなので残りはダメージ倍率継続のためにも
メタグロスとロズレイドでうめました('-'*)
2体しか弱点はいませんけど十分勝てますね♪


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

Aベトベトンクリア

SCピッピLV20(攻撃力115「バリアはじき」SLV5)
SCウルガモスLV15(攻撃力110「バリアはじき」SLV5)
ゲンシグラードンLV20(攻撃力135「バリアはじきΩ」SLV5)
ゲンシカイオーガLV30(攻撃力150「いわはじきα」SLV5)


のALLはじきPTです

グラードンとカイオーガは弱点属性ではないんですけど
初期配置のオジャマが多すぎるので緊急用ですw
さすがに高火力だけあって強力です♪


そしてはじき系、リレーラッシュ系以外のメンバーで
もう一つ試したのがコチラ↓


Aベトベトンクリア②

飴SCヘラクロスLV15(攻撃力110「メガパワー+」SLV2)
シュバルゴLV10(攻撃力80「バリアけし++」SLV2)
フォレトスLV10(攻撃力80「いわをけす+」)
SCカイロスLV20(攻撃力125「バグズコンボ」SLV4)


のむしタイプ統一PTです

第5パズルがあるのでメガヘラクロスでまとめて消去作戦です☆
一応オジャマが多すぎるとメガ進化ポケモンもなかなか降ってこないので
シュバルゴとフォレトスである程度綺麗にしました ('-'*)

第5パズルがある手数制ステージでは私は割とメガヘラクロスを使いますねw
(もしくは、はじきPTですね)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

ベトベトンクリア

飴SCミミロップLV13(攻撃力85「いれかえ++」SLV5)
SCピッピLV20(攻撃力115「バリアはじき」SLV5)
SCフラージェスLV20(攻撃力125「いわはじき」SLV5)
SCウルガモスLV15(攻撃力110「バリアはじき」SLV5)


のPTです

弱点系のはじきPTにメガミミロップを加えた編成です
バリア越しでなければ1手進化できますので横列に揃えれば初期配置、
オジャマ召喚によるバリア化も綺麗にすることができます ('-'*)
といっても基本はサポートポケモンによるはじき戦術ではあります☆
↑の写真ではバリアはじき、いわはじき2:1の編成ですけど逆でもいいかもしれません ('-'*)


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

ベトベトンクリア

飴ウィンクタブンネLV21(攻撃力116「忘れさせる」SLV4)
ヤングースLV12(攻撃力67「バリアブレイク」SLV5)
SCドーブルLV26(攻撃力112「ノーマルコンボ」SLV5)
アルセウスLV30(攻撃力150「ノーマルコンボ」SLV5)

のノーマルPTです

オジャマが大量バリア化ということでヤングースさんに登場してもらいました
バリア化を一斉解除したらあとはひたすらノーマルコンボからの大コンボ狙いですね☆
ただ、第5パズルに岩ブロックが混入されているので
メガ進化枠はメガプテラ等のブロック消去系でもいいかもしれませんね
(まあ、弱点系のはじき系スキルかリレーラッシュの方が安定ではあるんですけどねw)


ベトベトン~アローラのすがたの初期攻撃力は70、
LV15まで上限解放可能・SCなし、
能力は「はんげき+」です
SLVを上げる事で発動率がアップします

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

レジアイスに挑戦!(スーパーチャレンジ)

スーパーチャレンジ、レジアイスレジアイスのステージです
再開催ですね。挑戦には300コイン消費します

捕獲後のドロップは

スキルパワー1個目:25%
スキルパワー2個目:12.5%
スキルパワー3個目: 6.25%


となります

レジアイス再戦
手数は30手、HPは24,648
捕獲率は10%+基本残り手数×2%
となります

初期配置はレジアイスとバリア化が配置されており、

レジアイス再戦②

上段枠外にも岩ブロック、レジアイスが固定配置されています
以降のオジャマは

レジアイス再戦③

①3ターン毎に3箇所バリア化

となりますけど、残りHPが15,000以下になると
以下のオジャマに切り替わります

レジアイス再戦④

②2ターン毎に以下のオジャマを実施
 Ⅰ・約14.3%の確率で上から3段目全てをバリア化
 Ⅱ・約14.3%の確率で上から4段目全てをバリア化
 Ⅲ・約14.3%の確率で上から5段目全てをバリア化
 Ⅳ・約14.3%の確率で上から6段目全てをバリア化
 Ⅴ・約42.8%の確率でランダムな2×2の範囲内に
   レジアイスを3体召喚(ランダム)


となります

手数に対してHPは低めですけど初期配置及びオジャマで
難易度がやや高めになっています・・・けど勝てない相手ではありません♪
高SLVの高火力能力PTで突破が可能です ('ヮ'*)

登場初期の頃はこちらにも強力なポケモンが揃っていなかった為
かなり苦戦しましたけど今では、はじき系スキルの登場により、
難易度が大分下がりましたね ('ヮ'*)


今回私が挑んだメンバーは

レジアイスクリア

飴SCスピアーLV15(攻撃力105「いれかえ++」SLV5)
ニャビーLV17(攻撃力106「バリアはじき」SLV5)
SCサワムラーLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
SCバクフーンLV15(攻撃力110「いわはじき」SLV5)


のPTです

それぞれのオジャマに対応したはじきPTです♪
基本戦術がはじきスキルなのでメガ進化枠は最速進化のスピアーにしました ('-'*)
消去箇所を細かく設定するなら飴色違いリザードンの方がいいかも?


さて、↑は前回開催の挑戦ですので今回も新たな編成で挑戦です!
メンバーは

レジアイスクリア

色違いルチャブルLV20(攻撃力115「リレーラッシュ」SLV5)
色違いメタグロスLV20(攻撃力130「リレーラッシュ」SLV5)
ウィンクヒコザルLV15(攻撃力100「リレーラッシュ」SLV5)
SCウィンクポカブLV15(攻撃力100「リレーラッシュ」SLV5)


のPTです

リレーラッシュ完全PTですね!(☆☆)
戦術もひたすらリレーラッシュなので楽に周回できます♪
一応オジャマ召喚によってはレジアイスの召喚で追加コンボ、
ダメージ継続倍率がリセットされちゃう事もありますけど全く問題ありません ('ヮ'*)


さて、↑は前回開催での挑戦です
前回までは、はじき戦術、リレーラッシュ戦術でしたので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

レジアイスクリア

飴SCバシャーモLV15(攻撃力110「いれかえ++」)
SCレシラムLV10(攻撃力100「バリアけし++」SLV2)
ウィンクヒノアラシLV10(攻撃力70「ふりはらう+」SLV2)
SCキュウコンLV15(攻撃力110「やけどさせる+」SLV5)


の炎統一PTです

バリア化が厄介なのでレシラムで解除しつつバシャーモをメガ進化、
両端の岩ブロックとレジアイスを一通り消去してからが本番ですね ('-'*)
レジアイス召喚にはヒノアラシで振り払い、増殖しやすいようにしました☆

一応クリアはできましたけど
はじき、リレーラッシュ戦術と比べるとどうしても手数がかかりますね(^^;


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

レジアイスクリア

飴SCミミロップLV13(攻撃力85「いれかえ++」SLV5)
SC覚悟ケルディオLV20(攻撃力120「+アタック+」SLV5)
ゲンシカイオーガLV30(攻撃力150「いわはじきα」SLV5)
ゲンシグラードンLV30(攻撃力150「バリアはじきΩ」SLV5)


のPTです

戦術のメインはメガミミロップで一掃して+アタック+を決めるだけ!
ただ、オジャマの仕様上、バリア化と岩ブロックが邪魔になるので
それぞれに対応したはじき系ポケモンを投入しました☆
また、何気にこの編成、弱点ポケモンがケルディオだけという特殊な編成ですw

余談ですけど最初はゲンシグラードンとケルディオの視認性が悪かったので
ゲンシグラードンの代わりにSCレシラム(バリアけし++)を入れたんですけど
視認性の問題は解決したものの、その分高火力スキルがなくなるので
等倍でもはじき系が無難かな。。。という印象でした(^^;


※8月3日追記

レジアイスコツコツ

飴SCミミロップLV13(攻撃力85「いれかえ++」SLV5)
SCリザードンLV26(攻撃力127「絆の力」SLV5)
ニャビーLV20(攻撃力115「バリアはじき」SLV5)
SCキュウコンLV15(攻撃力110「やけどさせる+」SLV5)


のPTです

やけどにさせる手間が序盤ありますけど、
炎タイプの高火力能力をさらにブーストさせることで1撃辺りのダメージアップはもちろん、
コンボダメージもアップするのでオススメです(^^)
1・6列目はレジアイスが配置されているので無視して
2~5列目にバリア化にしてもレジアイス召喚にしてもメガミミロップで
一掃できるのでいいと思います ('ヮ'*)

残念ながら私は完全体の色違いホウオウ(+アタック+)は持っていないんですけど持っている方はニャビーかリザードンの代わりに入れると
メガミミロップの能力上、さらにスムーズにクリアできるんじゃ・・・?と思います☆


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
メンバーは

レジアイスクリア

飴ウィンクタブンネLV21(攻撃力116「忘れさせる」SLV4)
ヤングースLV12(攻撃力67「バリアブレイク」SLV5)
SCドーブルLV26(攻撃力112「ノーマルコンボ」SLV5)
アルセウスLV30(攻撃力150「ノーマルコンボ」SLV5)


のノーマルPTです
等倍タイプですけどノーマルコンボの力で突破する作戦です☆
オジャマで出てくるレジアイスは自力消去になりますけど
バリア化についてはヤングースで対処します ('-'*)
それ以外はノーマルコンボからの大コンボ狙いですね☆
ただ、挑んだ感じとしては初期配置は両端列に岩ブロックとレジアイスが配置されているので
メガ進化枠は指定消去の方がいいかな・・・?と思ったりw



レジアイスの初期攻撃力は70、
LV15まで上限解放可能、SCで「いれかえ++」になります
初期能力は「れんげき」です
SLを上げる事で発動率がアップします

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

フワンテに挑戦!(スーパーチャレンジ)

スーパーチャレンジ、フワンテフワンテのステージです
かつてポケモンサファリで登場していたポケモンですね

捕獲後のドロップは

スキルパワー1個目:25%
スキルパワー2個目:25%
スキルパワー3個目:12.5%

となります


ベース
手数は6手、HPは3,388
3匹限定ステージ
捕獲率は12%+基本残り手数×4%
となります

初期配置オジャマはありませんけど

フワンテ再戦

①開始直後に4段目に2箇所バリア化

をしてきます
以降のオジャマは

フワンテ再戦②

②2ターン後に3段目に2箇所バリア化
③2ターン後に2段目に2箇所バリア化
④2ターン後に①と同じオジャマ
⑤以降②~④を繰り返し


となります

ポケモンサファリで登場していたものと同じ構成になりますので
かなり難易度が低いです(^^;
(しかもこちらはサファリと違って自由にメンバー編成ができるので、より楽ですね)

フワンテクリア

弱点ポケモンを使えば
まず負ける事はないでしょう ('-'*)

それだけにスキルチェンジ対象じゃないのが辛い所です(つ-`)


さて、↑は前回開催の挑戦ですので今回も挑戦しました
メンバーは

フワンテクリア

SCオーロットLV15(攻撃力105「はじきだす」SLV5)
色違いバンギラスLV15(攻撃力115「バリアはじき」SLV5)
空白


のPTです

今回はメガ進化枠なしで挑戦してみました☆
でも正直3匹ステージですし、どんな組み合わせでも勝てますね♪



さて、↑は前回開催になります。
今回も別のPTで検証・・・・といきたかったんですけど


フワンテクリア

3匹ステージなのにHPが低すぎるので
1手でメガ進化できるポケモンがメガ進化枠にいるなら
他は攻撃力が低くても問題なくクリアできるでしょう(^^;
(ちなみにメンバーは(カゲボウズ(攻撃力48)、ポチエナ(攻撃力30)ですw


さて、↑は前回開催での挑戦ですので今回は別編成で挑戦しました☆
(まあ、低HP&3匹ステージなので余裕ではあるんですけどねw)
メンバーは

フワンテクリア

飴SCミミロップLV16(攻撃力103「いれかえ++」SLV5)
SCギラティナOFLV18(攻撃力124「+アタック+」SLV5)
SCいましめられしフーパLV30(攻撃力140「シャドーショック」SLV5)


のPTです

チャンスがあればシャドーショックを、
それ以外は通常コンボでも十分ですね
また3匹ステージなので+アタック+のチャンスも多めです♪


フワンテの初期攻撃力は50
LV15まで上限解放可能、SCなし
能力は「いわをけす」です
SLVを上げる事でダメージ倍率がアップします

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

1月15日のブルンゲル~メスのすがたに挑戦!+雑記(スーパー1日ワンチャン)

スーパー1日ワンチャン、プルンゲル~メスのすがたのステージです
本日は2回目の開催ですね☆

今回のメンバーは

ヤングースLV12(攻撃力67「バリアブレイク」SLV5)
ブルンゲル♀LV9(攻撃力78「忘れさせる」)
ヨノワールLV15(攻撃力110「最後の力」SLV5)


のPTです

メガ進化枠無し、大コンボ無しのPTですね♪

結果は

ブルンゲル1月15日

ライフ2個ドロップでした

問題なくクリアですね♪


今日のポケとるはランキングステージと
メインステージのSLV上げでした☆

SCゾロア完成

ドロップしない事も多々ありましたけど
今週分のライフ消費なしお試し版も使って

SCゾロア完成②

ようやくSLVが完成しました!
長かったです(^^;

SCゾロア完成③

SLV5のスーパー応援も2枚になったので安定度もより上がった感じがしまっす


次はSCピィの育成を頑張ります!

テーマ : ポケとる
ジャンル : ゲーム

お客様数でっす♪
当ブログについて

モニカ

Author:モニカ
当ブログへようこそ!ここでは
「ポケとる」をメインとした
ゲーム紹介をしています☆
攻略専門サイトではありません
体験・情報を元にしたブログです
皆さんの参考の一つになれれば
嬉しいです^^
※また当ブログ閲覧については
注意事項も合わせて見ていただけると幸いです

最新記事順ダヨ♪
皆様からコメントです^^
リンク(公式やフレンドさんのサイトです☆)
カテゴリ(少し増えてきました☆)
月別アーカイブって何?(コラ
カレンダー(わかりづらいですか・・・?)
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報(大雑把すぎます・・・?w)

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内で色々検索できるみたいです
RSSリンクの表示
QRコード(携帯でカシャッ(え
QR